こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

37.Gone Girl

ある日突然恋人が居なくなったら。どうもこくとーです。

f:id:kokuto0312:20150120022008j:plain

夜に「Gone Girl」という映画を観てきました。CMでやってたアレね。

5回目の結婚記念日に姿を消した妻。警察に捜査を依頼し、マスコミを通じて世間を動かし必死に妻を探す夫。だが警察の捜査や世論はやがて夫に「妻殺しのサイコパス」のレッテルを貼りつけるようになる。果たして真実とは?

前々から観たいと思っていたので同居人達に誘われ映画館へ。

で映画が始まるまでに一時間程あったので、とりあえずゲーセン。そしてパチンコ(やる事ねーのかよヲイ)

ありません。

色々あったけど慶次~漢~を打つ(パチンコ知らない方すいまそん)

200円で大当たりー!!!ふひょー!!!
「これで当たるの?」っていう当たり方だったけどね。イッツゲーセンマジック。

結果、単発。

いやいや続けよ初めて来たわこのゲーセンご祝儀とか出せよ。

隣のひぐらしでは同居人Aが爆発させてる。なんやねん(°д°)

終わる気配がないから「金にもなんねーのに打ってんじゃねーよ!映画ドロボウ見てーんだよ!」と強引に引き離して終了。ちなみにまだ続きそうでした。トホホ。

ポップコーンとコーラを購入して用を足して準備万端。いざ鑑賞ターイム。


……

………

長い夫婦げんかのお話、とだけ言っておきます。観りゃわかる。うん、観たらわかる。

あとセックスシーンがやたら多かった。

映画「Oh!yes!come!come!」
オレ「…おぅっふ…」
映画「Yes!come!oh!oh!」
オレ「…っ!(足をジタバタさせてる)」

多いわ!アメリカ映画はセックス多いわ!

楽しめたからいいんですけど(結局)

映画館で映画観るのもたまにはいいものです。映画ドロボウ可愛いし。

誰か映画に誘ってください╮(╯-╰")╭

じゃ、今日はこの辺で。