こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

51.よくある話かもしれませんが

タイ土産がさばけません。どうもこくとーです。

f:id:kokuto0312:20150227194247j:plain

まだこんなにあるの。

いや、出国の時免税店で間違ってパクチーのお菓子買ったのが間違いだったんですよ。パクチーって人を選ぶじゃないですか。食えない人結構いるしなぁ…。

大体にして買いすぎたってのが問題なのかもしれないけどw

旅行先でいい気になってばかすかお土産買って、結果渡す相手も見つからないってのはよくある話なのかもしれないけど…。学生時代の修学旅行とかそうだよね。無意味に使いもしない物を色々買ったり、到底さばけないような量のお土産買ったり。大人になってまさかこんなにバカ買いするとは思わなかったけどw

仕事柄、旅行には割と行くんですよ。それでなくとも旅行って好きだからちょいちょい色んな場所に行ってるんですけどね。この前箱根に行ったように。

頻度が多いから大抵はこっそり出かけるんだけどね。そんな毎回毎回言ってたらお土産が…ねぇ?京都や大阪なんて行き過ぎて旅行!って感じもあまりないし(・・)

そんな話を同居人にしたら「俺はあんまり出かけないんだから八ツ橋の一つでも買ってこいよ!」って言われました。京都なんてそんな…遠くないし…さぁ…笑

パクチー食える方いたらご一報下さい(*´罒`*)

あ!来月の上旬にまたボーイ達と熱海に行ってくるので旅行記書きますねー。こうご期待ということで(՞ټ՞

じゃ、今日はこの辺で。