こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

8.ドキッ!男だらけのドタバタ☆真鶴旅行記~ポロリもあるよ~(仮)

…っていう、前々から言ってた旅行のブログ書こうかと思ったんだけどね。なんだか最近体調もよろしくないしね。ナーバスでアンニュイな日々を過ごしてしまったので、旅行記はまた次回にお預けということで(笑)

 

書く書く詐欺とか言われそうで怖いです。いや書きます。ちゃんとそのうち…そう、そのうち…。

 

巷でひそかな(?)ブームらしいデングなんちゃらではありません。単なる風邪か過労か、そんなもんで今週前半は体調を崩しておりました。

 

実はここ数年医者にかかったことがないくらい、体は丈夫なんです。保険証いるの?ってくらい丈夫。

 

なんせ平熱が7度あるし、世に言う微熱くらいなら余裕で仕事できちゃう。てか平常時が既に微熱っぽい。8度でもギリギリ行動範囲内。それ以上になって寝込む…ってレベル。

 

平熱が高いせいか、体も滅多に壊さない。基礎代謝がいいからなんだろうけど、食っても太らない。色々いいことずくめ?

 

代謝がいいと平熱も高くなって暑がりになるっていうから、この体質には割と重宝してます。雪国出身だしね。はっはっは。

 

…そのせいで顔に肉つかなくて、アゴこけたような顔になってるのは逆にコンプレックスなんだけど。代謝がいいというのも考え物です(無いものねだりか?笑)

 

体質というのは生まれ持ったものだから仕方ないですね。与えられた能力をフルに使って頑張るんば。

 

なんだか雑記になってしまったけれど、とりあえず旅行記はお待ちくださいということでw

 

じゃ、今日はこの辺で。