こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

18.オシャレさ

形から入るタイプです。どうもこくとーです。

常々「オシャレな男になりたい」と思っている僕ですが。

例えば友達とちょっと時間が空いた時にカフェ知ってるとか。


さらっとそーゆー事ができる奴になれたらいいなと思ってました。

そこで!

今日はカフェ巡りしてきました!

カフェを経営している友人に連れられてまず一発目、中野の「Good morning cafe」というカフェに行ってきました。

f:id:kokuto0312:20140924000111j:plain

うーん。デリシャスなお味。お肉もしっかりとした味わい、なおかつ野菜も豊富でとってもボリューミー。

そして料理も美味しいんだけど、ロケーションも素晴らしい。

中野セントラルパークという公園の中にあるカフェなんだけど、テラスから公園が望めるし雰囲気も良くてすごくオシャレ。

また行こう…(^ω^)

それから彼の地元、高円寺に移動して二軒目。


こちらは「Yonchome cafe」というカフェ。


f:id:kokuto0312:20140924000814j:plain

夕方でご飯食べる前だったので、ケーキとエスプレッソを注文。

うーん…濃厚w

いやこのケーキ本当に美味しい。濃厚なショコラの味がするし、クリームと共に食べればまたまろやかな味になる。

高円寺でここまでの味のケーキに出会えるとは…(失礼)

デート上手というか、オシャレなお店や美味しいものを知ってる人ってすごいですよね。

オレもデート上手になろうと思った1日でした。

ちなみに今日案内してくれた友人が経営しているカフェは新宿御苑の「MOGLOG」というお店。カレーがオススメなのでぜひ一度ご賞味あれ。

じゃ、今日はこの辺で。