こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

52.旅に出よう

今年は何ヵ国に行けるかな。どうもこくとーです。

初めてタイに行った時の感動が忘れられません。初めての国外、初めての空気、初めて触れるもの。産まれたての赤子のように何もかもが新鮮だったあの感動。

2回目の海外は今月末の予定なんですけど、その時にどんな感情が込み上げてくるのか今から楽しみです( ・ㅂ・)و ̑̑

数年かけて東南アジア色々巡りたいな、とか考えてるんですけど

f:id:kokuto0312:20150304201654j:plain

気象学者の卵の友人が「南極なう」とか言いながら送ってきた写真がこちら。

世界観がちげーよ。南極とか行く機会ねーよw

世界を旅すると色々勉強になって成長できる。そう信じて、今年も旅行をたくさんしたいと思う所存でありまする。

世界に出よう!

じゃ、今日はこの辺で。