こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

10.漆黒に溶けて

今夜は珍しく携帯から執筆しております。どうもこくとーです。

新聞配達、居酒屋、バーテンダー、ボーイ、ライター…。

今までの仕事を振り返ってみると、夜にする仕事ばっか。そして未だに夜働いてる事が多い。

今夜も都内の某所にお仕事に行ってきます。

最近プライベートで色々あってナーバスだから仕事とかしたくないんだけどね。苦笑


飲んだくれて仕事して飲んだくれて…って繰り返し。発散してるつもりでも全然テンションは上がらない。


電車に乗ってる時って色々考えちゃいません?オレだけかな?


悩み事や心配事がある時は特にね。しかも夜という時間だとますます。


いっそ忙殺されるくらい日々せわしなくしていればいいのかもしれないけど、そこまで忙しい訳でもない。


とすれば無駄に色々考えてしまって、結果ドツボにはまる。ロクなもんじゃないよまったく。


しばらく殺伐としてると思うので、慰めてくださる方募集してます(真顔)


では仕事明けにまたお会いしましょう。今日はこの辺で。