こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

12.飲み会探して三千里

座右の銘は「政治から性事まで」。どうもこくとーです。

頭の回転の速い人になってハードコアな会話まで出来たらいいね。

f:id:kokuto0312:20140916213236j:plain

さて今宵はうちで飲み会でござるよ。

常日頃飲み会の口実を探しているわたくし。今夜は「タコパしたい!」と言い出したとある友人に乗っかり、強引に(てゆーか半強制気味に)我が友人達を召還。

「明日学校が…」
「明日バイトが…」

口々に言いながら、それでもはるばる来る我が友人達に感謝したいと思います。

…ま、ただの飲んだくれの連中なんだけどねw

確認する必要もありませんが。

ぼく。

お酒好きなんです(今更)

いやお酒というか飲み会の雰囲気が好き。ワイワイするのが好きというか、騒ぐのが好きというか。

もちろんお酒自体も好きなんだけどねw

そんな訳でうちにはお酒がたくさん。

f:id:kokuto0312:20140916214004j:plain

ちなみに冷蔵庫の中にも

f:id:kokuto0312:20140916214055j:plain

酒瓶に囲まれた生活ってなかなか退廃的な感じがしますけど。苦笑

結局何が言いたいのかと言いますとですね、

飲み会のお誘い、いつでもお待ちしてます(そこかい)

よーし飲むぞー!

じゃ、今日はこの辺で。