こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

13.飲み会探して三千里〜延長戦〜

人生は飲み会の口実探し。どうもこくとーです。

とゆー訳で今夜も飲んだくれてます。

昨日は、

f:id:kokuto0312:20140917193908j:plain

このように唐揚げやら青椒肉絲のような脂っこいもの中心だったので

今日は

f:id:kokuto0312:20140917194007j:plain
f:id:kokuto0312:20140917194017j:plain
f:id:kokuto0312:20140917201455j:plain

魚メインでお送りいたします。

秋なので今夜のメインはサンマ。

f:id:kokuto0312:20140917202548j:plain

This is さんま。Oh.さんま。

酒もちょっと入っていい感じになったので、






私、捌いてみました。





普段まったく料理はしないオレ。包丁も握らなければフライパンも握らない。

友達に煽られて、酔ってるのもあるしやってみました!






f:id:kokuto0312:20140917205153j:plain





スプラッター映画かよ。





ハラワタ出すんだっけ?え?いやそもそも尻尾切るの?頭?あ?いや何これ

結局友達に捌いてもらって美味しくいただきました。

やはり男を落とすには胃袋からなんでしょうか。料理覚えようかな…

さてこれからカラオケでまた乱痴気騒ぎしてきまそー。八代亜紀とか歌ってこよ(以前のブログ参照)

じゃ、今日はこの辺で。