こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

23.夢想

夢想してます。どうもこくとーです。

夢精じゃねーよバカチンが。

あの時ああしてれば…なんて思うこと、ありませんか?人生なんてその連続なのかもしれないけれど。

「あの時あの選択してたから」今のこの人生があるわけで。つまりその時に違った選択をしていれば、あるいは全く違った人生を歩んでいたかもしれないわけで。

オレは人生で後悔した事なんてありません。でもこの前初めて後悔しました。

いや、今の自分があるのは自らの行いの結果なので、別に後悔はしてないんですよ。それでどうなろうが自分の人生だし、自己責任だな、と。その程度の覚悟はしてます。

ただ自らの行いで人を傷付けたり、人を悲しませたりするのはやっぱ違うな…と。

人に迷惑はかけたくなかったんですよ。でも、とある事情で人を悩ませてしまったので(アバウトな書き方ですいまそん。笑)

いやー後悔しましたね。ホントに。己の浅はかさに反吐が出て、ちょっと泣いたりしましたよw

夢想します。人生の色々な選択の中で、ああしてればもっとマトモな道もあったんじゃないかと。

…ま、どうやっても過去は変えられないけどサ。

差し出がましいようですが。

皆さんもせめて身の回りの人だけは傷付けない生き方をしてみてはいかがでしょうか。

…ホントにアバウトな日記だな、こりゃw

じゃ、今日はこの辺で。