こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

34.ドタバタ海外旅行記INタイ~チャイナタウン編~

とゆー訳で4日目。どうもこくとーです。

ドゥインドゥインドゥインドゥイン!(←例の音)

早起きする必要ないのになぜ鳴る。本人寝てるし。インキュバスに孕ませられればいいのに。

しかし前二日と違って今日はフリーなので朝はゆったり。不覚にも早起きしてしまったけどそれからぼーっとして、昼前にホテルを出発。

f:id:kokuto0312:20150117135807j:plain

f:id:kokuto0312:20150117140024j:plain

サクッとタクシー移動。着いたぜチャイナタウン!

同行者は「食に困らない」という理由で見知らぬ国ではまず中華街を探すそうな。確かに世界中どこでも中華料理は中華料理だしね。

f:id:kokuto0312:20150117140934j:plain

しかしいるわいるわ、中国人がわんさか。溢れんばかり、(実際道路にまで人は溢れてた)どっから湧いて出たの?っくらいの中国人。右見ても左見てもチャイニーズ。oh.チャイニーズ。

アリか貴様ら。

なんとか人混みをかき分けて散策。屋台やらお土産やら、とにかく腐るほど物が売っている。

f:id:kokuto0312:20150117140436j:plain

f:id:kokuto0312:20150117140453j:plain

日本でもそうだけど、チャイナタウンってホント人と物で溢れてるよね。

f:id:kokuto0312:20150117140551j:plain

そして極めつけはこれ。こーんな怪しげな細い道がそこかしこに広がってる。さながら迷路のように果てなく続いてそうなその小道はそう、ちょっと京都のように似ていました。

で、買い物したり散策したり割と中華街を満喫した後は本番の買い物へ。

f:id:kokuto0312:20150117153407j:plain

f:id:kokuto0312:20150117153424j:plain

マーケットの開くまでちょっと時間があったのでちょっと遅めの昼食。MKというタイスキの店に行ってみたんですけど、甘い酸っぱいで何とも味が…

結局あまり食えそうもないので「塩くれ」って言ったら「は?」って言われる始末。す、すいません…

f:id:kokuto0312:20150117180702j:plain

よーし買い物するぞー!!!

ネックレス、お香、置物etc…って事で手当たり次第に気になったものを片っ端から買ってく。物欲の権現?(笑)

ごっそり買って満足…(゜▽゜)

オレ「いやーごっそり買いましたなー」
連れ「ところで今夜どーする?また思い出にマッサージ行っちゃう?」
オレ「刺激的な?」
連れ「うん、刺激的な」

行っちゃう!

という訳でホテルに大急ぎで戻り、ホテル近くの「HERO」なるマッサージ屋に。

店に入った瞬間「ジロっ」という視線を感じました。さすがゲイ達。品定め感、すごい。

で、肝心のボーイだけどどうもタイプが…。ヒゲやらガチムチみたいな方が多いご様子。うーんそれはちょっと…

若干後ろ髪を引かれながらも退散。次の日帰るからお金持ってても仕方ないので、結局近場でまた買い物してホテルに戻る事に(買い物しかしてねーのかい)

やっぱりもっかいマッサージ行けばよかったかな…w

なんて思いつつこの日は就寝。

さてさて残るは最終日。長いようで短かったタイ旅行も明日で終了!次回最終日、こうご期待!

じゃ、今日はこの辺で!