こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

40.廃人続出?

小鳥が鳴いてる。うふふ。

記事書いてて気づいたら朝とかマスコミ屋って感じがしますね。どうもこくとーです。

本職はマスコミ屋、というかライターなのです。一応ちゃんとお仕事してます。サボる事も多いけど(笑)

ところで。

コメントありがとうございます(真顔)

見る度ニヤニヤ…いや、ニヤニヤどころじゃない。軽く飛び跳ねてます(マジで)

しかしどうやって返したらいいものか。やはり冒頭にて返したらいいものか。

次回からコメント返しのお時間を取りたいと思います、ハイ。無視とかゲスの極みなので。

さて本題╮(╯-╰")╭

知り合いの学者センセーのブログで「Hulu」の話をしていたのでその話を。

ご存知かとは思いますがわたくしルームシェアをしておりまして。で、同居人AがHuluを契約しているので時々一緒に観るのです。ゲイらしくゴシップガールとかをw

アレはやばい。

いやゴシップガールじゃなくてHuluね。ゴシップガールもやばいけどさ。

人をダメにするよあれ。いやホントに。

DVDを借りに行かなければならなかった頃は「家から出る」という行為に必然性があった訳で。まぁそれから家にDVD届くっていうサービスが始まったりもしたけどさ。

しかしHuluは定額制の映画やドラマ観放題。映画もそうだけど、とりわけ海外ドラマなんて一気に観たくなるもの。24やロスト、プリズンブレイクetc…枚挙に暇がない程の海外ドラマ。これが全部定額観放題なんて、これは廃人続出ですわ。

今じゃ買い物から何から全部ネットで済ませられる時代ですし。本気で家から一歩も出ることなく生きていける時代になってしまったのですね。

…とか言いつつHulu好きなんですけどね(結局)

いや海外ドラマって一気に観たいじゃん!DVDで観ると金かかるじゃん!

ちなみにオススメの海外ドラマはデスパレートな妻たちです。平凡な住宅街で巻起こる主婦達のドラマ。大したことなさそう…と思ってたらこれが大ハマり。一度観てみてね。中毒性あるからw

ともあれ、皆様がHulu廃人にならないことを願っております(どの口が言う)

じゃ、今日はこの辺で。