こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

41.雪国出身ですし

寒い。どうもこくとーです。

寒い!!!

東京で初めて積雪が確認されたといって騒いでます。確かに寒い。クソ寒い。気温も東北並みに下がってるし、こりゃもう松岡修造が日本にいないからだなと('◇'`)

しかし東京の人はぬるい!ぬるすぎる!ちょっと雪降った程度でぶーぶーと!秋田なんて毎日この程度の雪降っとるがな(°д°)!

f:id:kokuto0312:20150130170542j:plain

f:id:kokuto0312:20150130170741j:plain

地元の様子。常に冬はこんな感じ。

自分秋田の県北出身なんですけど、ここ盆地になってるので夏は暑く冬は寒いというクソ辛い環境なんですよ。

何より辛いのは風。気温は氷点下スレスレくらいなんだけど、風が強いから体感温度が凄まじい事に。寒いどころの騒ぎじゃない。痛い。

東京に来て早5年。都会の生活にも慣れて雪もめっきり見なくなりました。

もういいです。

一生分秋田で見ました。

いや、「秋田出身で…」っていう話をすると「寒いの強いんですか?」って話をされるんですよ。

んな訳ねぇ。

寒いのなんて嫌だ。つーか寒いんじゃなく痛いし。痛いの好きな人なんている?ドMか。

暖かいところで死にたい(*´﹃`*)

じゃ、今日はこの辺で。