こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

42.アルバム整理

とりあえず大半がエロ画像です。どうもこくとーです。

いや、携帯のアルバムって結構すぐぐちゃぐちゃになりますよね。遡ってみると「こんな写真いつ撮ったんだ?」って写真が腐るほど出てくるもので。

f:id:kokuto0312:20150201221505j:plain

青山のとあるビルで見かけた像。悟ってるような表情に惹かれてつい撮影。

f:id:kokuto0312:20150201222127j:plain

巷で話題の「サラリーマン山崎シゲル」。中でもお気に入りの一枚。

f:id:kokuto0312:20150201222214j:plain

遊戯王って変な人多いよね。まず見た目。そしてこのポーズ。確実に変態や。

f:id:kokuto0312:20150201222353j:plain

不愉快な発言された時にTwitterやラインで送ります。

f:id:kokuto0312:20150201222458j:plain

サソリ食った事ありますか皆様。

f:id:kokuto0312:20150201222642j:plain

豚の脳みその画像もありました。

f:id:kokuto0312:20150201222840j:plain

あまーい!

f:id:kokuto0312:20150201223009j:plain

男の子ですから(ドヤ顔)

…とまぁホントに携帯の中って整理しないとすぐ画像で溢れるんですよね。皆さんもたまには整理してみてはいかがでしょう。

自分は半分くらいイヤラシイ画像なんですけどね(՞ټ՞)

じゃ、今日はこの辺で。