こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

43.文字は心を…

文字は心を映す鏡だと言いますが。どうもこくとーです。

字が汚い。

そう、それがコンプレックスなんです。学生の頃から汚かった。

そもそも大人になったら携帯やらパソコンやらで仕事する事が多くなって字を書く機会ってのは学生時代よりは当然減ってる訳で。頻度が減るという事は当然上達の機会もない。

でもね。学生の頃は良くても大人になって仕事や冠婚葬祭なんかで字を書く時に汚かったら恥ずかしいですよね。字が汚いとバカに見えるし('◇'`)

f:id:kokuto0312:20150204222836j:plain

f:id:kokuto0312:20150204223059j:plain

「字の練習しないとな…」と思いつつ何の行動もしてなかったんですが、ついに本を買いました。Amazon便利。神。

f:id:kokuto0312:20150204223305j:plain

ふーん。持ち方の指導もあるんだ。

f:id:kokuto0312:20150204223329j:plain

…。

f:id:kokuto0312:20150204223420j:plain

f:id:kokuto0312:20150204223435j:plain

…。

努力します。

じゃ、今日はこの辺で。