こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

48.参加せざるをえない

モンストしてますか?どうもこくとーです。

f:id:kokuto0312:20150216195415j:plain

友達がみーんなやってるから、おいてけぼり食うの嫌なんでモンスト始めてみました。普段ゲームとか一切やらないんだけど、これが結構楽しい。ビシバシ敵を倒していく爽快感?みたいな?

ただあの手のゲームって最初は割とサクサク進んでいくのに途中からアホみたいに難しくなるんですよね。余程やり込まないと進めないのはもちろん、努力だけじゃどうしようもないって場面もちょいちょいある。ウィンドランナーとかはよかったけど、黒猫のウィズは途中で諦めた。笑

「課金してね♡」っていう悪魔の囁きが聞こえる。しないぞ!絶対にしないぞ!

ただねー、パチンコで負けたと思えばこう…楽しい時間のためにお金払うのであればゲームに使った方が…いやパチンコも好きなんだけど…ギャンブル好きなんだけど…負けたらフラストレーション溜まるし…ならゲームの方が…

オレの中の天使と悪魔が囁く。課金しろVSもっと有意義にお金を使え。

時間の問題な気もするんですけどね!!!

皆様も課金厨にならないよーに(・・)

じゃ、今日はこの辺で。