こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

49.雑記

最近やることが多くて大変です。どうもこくとーです。

色々忙しい。暇な時にはすごく暇なクセに、忙しい時って寝る暇もないくらい忙しい。うまいこと分散してくれればいいのに…。

ところで今年で25歳になるんです。ここ最近「歳」というものについて色々考えてまして。

いや、25って中途半端だなーと。20くらいの時の勢いも色んな意味でないし、かといって30くらいの落ち着きもまだない。こうして振り返ってみたら5年前は無茶したり、そりゃもうトンデモナイ事してたり…。

別に25が歳だとも別段思ってないんですけどね。そりゃまぁ若いつもりそこまでないけど…(結局この中途半端さが己のこのモヤモヤした感じを生み出しているのか?笑)

巷の25歳が何を考えているか知らないけど、こんな事を考える歳なのでしょうか。25歳って。30になっても40になっても色々考えるんだろうなぁ。保険の事とかも考え始めたし。将来の事真面目に考える歳なんですかねェ。

とりあえず忙殺されててあんまり書くネタがなかったけどとりあえず何か綴っておこうと思ったのでくだらない雑記までw

じゃ、今日はこの辺で。