こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

47.夜遊び

夜が好きな人は欲求不満らしいですよ。どうもこくとーです。

先月は体調が悪くて飲み歩けなかったので、今月はちょいちょい飲みに出歩いてます。とゆーか先月が珍しかっただけで飲み歩いてるのがデフォルトなんだけど…w

昨日は夕方に友人Aと合流して焼肉。

f:id:kokuto0312:20150213200902j:plain

久しぶりに会ったから積もる話を色々と。別れたと聞いてたのでその辺の話を問い詰めてみる(女子会かよ)

で、その後うちの同居人2人と合流してカラオケ(←全員友達)。70年代やら80年代やら、相変わらず古い曲ばっか歌ってる。客観的に見てもホントに20代か?って思いますハイ。

飲み歌とかやって浴びるほど飲んで、でもまだ飲み足りないから近所のバーに寄ってみる。

f:id:kokuto0312:20150213201535j:plain

日本だと微妙だけど海外だとバーテンダーの地位って高くて、給料も高いし物知りだしとにかく優秀な人達なんですよね。ま、水商売の人って物知り多いけど。

行きつけのバーとかあったらいいよね。物憂げにゆったりグラスを傾けてみたい。うへへ。

形から入る系の自分をお許しください。笑

じゃ、今日はこの辺で。