こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

56.そして今年も夏が来る

真っ白な馬に乗った王子様は現れるのでしょうか。どうもこくとーです。

4ヶ月ご無沙汰でした(おい)

アレですね。色々ありましたね。そりゃ1年の4分の1も過ぎりゃ色々ありますよHAHAHA(・∀・)

具体的に言うと海外旅行してみたり仕事増やしてみたり恋活してみたり(いつもの事だけど。ハッ)、と盛り沢山な生活でした。またタイ行ったのでこれはまた折りを見て書きまする。

それはそうと関東に台風が来てましてね。今年も夏が来てるなーって実感してます。

大黒摩季がこう歌ってる。

夏が来る きっと夏は来る 真っ白な馬に乗った王子様が
磨きをかけて 今年こそ
妥協しない アセらない 寂しさに負けない

…。

いい加減に寂しい(´Д`)ハァ…

人並みに適度に遊んでるんですけどね。添い寝したり時々掘ったり。そう、掘ったりね。

ちょっといいなぁと思ってた大学生の子に「付き合ってくれるの?笑」なんて探り探り迫ってみたら「あ、うん…実は最近彼氏できて…」とか言われて撃沈したりもしました。

何事もタイミングですね(・д・)チッ

…とまぁ、次に踏み出せないのは過去の恋愛を引きずってるからに他ならなかったり。そのせいで色々見失ってる感はあるけど。

自分の事が上手くいかないから人の恋愛話聞いて茶々入れたりしてます。マジお節介ババァ。ろくでもねー。

最近「彼氏が連絡くれない!構ってくれない!寂しい!」っていうネコの子の話を聞いてます。

なんでも付き合うにあたって「俺、普段からそんなに連絡取らないよ?」って言われて「それでも別にいいよ」って言って付き合ったらしいんだけど結局連絡が来ない事にフラストレーションが溜まっているらしい。

Twitterとかにはよく現れるのになんでラインは返さないんだ!!

ってぼやいてました。

まぁねぇ…その辺難しいよねー。個人的には連絡不精って理解できないから相談されたネコ寄りの意見になっちゃうけど、最終的には二人の問題ですし。

些細な事の蓄積なんですよね。「部屋が汚い」とかさ。「連絡返すのが遅い」とかさ。チマチマした積み重ねがある出来事をきっかけに爆発して別れるに至る。

ただ連絡不精って性格の問題というか。意外と解決するのが難しいと思うんですよね。ある程度の年齢になると性格や染み付いた性質変えるのって容易じゃないっていうかほぼ無理だし(苦笑)

(すぐ別れると思うんだよなぁ…)

…。

てか他人の事ぁどーでもいいんだよ。

「下々の者は恋活で悩んでるらしいねー!がははは!」なんて高みの見物してる彼氏持ちの輩はほっといて、みんなで恋活頑張りませう。

白馬に乗った王子様が現れるのか、はたまた自分が王子様になるのか。

じゃ、今日はこの辺で。