こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

45.現代っ子特有の

定例会の日記書いたらKさんから「勝手に書くな!」と言われました。どうもこくとーです。

いいじゃーん特定できないんだからサー╮(╯-╰")╭

皆さん肩や首、腰が痛くなりませんか?僕は常に首が痛いです。

四六時中携帯やらパソコンやらいじってたらそりゃ首も肩も凝るよ。特に首が凝る。重い通り越して痛い。毎日もー大変。

f:id:kokuto0312:20150211224352j:plain

これも切らしてしばらく使ってないし…いい加減買わねば。定期的に使わないと調子が悪くなるんですよね。

姿勢悪いのもあって前々から首は全然良くならない。根本的な解決方法何かないものですかね…整体とか行ったほうがいいのかな( ・ㅂ・)و

首や肩、腰etc…皆さんも調子悪い時はロイヒをお使いください(*´罒`*)

じゃ、今日はこの辺で。