こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

58.ドタバタ国外旅行記INタイ~再びパタヤ編~

ヒッピー達の無責任さの裏側には深い虚無の穴が空いているのです。深い虚無、それは場合によっては自分自身の命をすら無関心にさせてしまうほどの虚無です。


深夜特急に魅せられて。どうもこくとーです。

前回の続き!

テンションが高かったのか、2日目はなんと朝6時に起きてしまいました。前日はしゃいで疲れた筈なのに。興奮してると早起きになるんですかね(´・∀・`)?

バルコニーでぼーっとしていると連れも起きてきたので、朝食!

f:id:kokuto0312:20150718222820j:image
f:id:kokuto0312:20150718222843j:image
f:id:kokuto0312:20150718222851j:image

種類も多いしうまーい!日本のホテルも色々泊まってバイキングもたくさん食べたけど、こっちの方が断然旨い。てゆーか種類がすごい。

f:id:kokuto0312:20150718231013j:image
f:id:kokuto0312:20150718231028j:image

そして景色もいい。オーシャンビューで快晴。朝から優雅な気分を味わってました。シェラトンすげー。

で、あまりバタバタするのも嫌なので午前中はプールで泳いだりして過ごす事に。天気もいいしここは泳いでおかないと損だぜ!

f:id:kokuto0312:20150718231352j:image

前回も載せたけどプールはこんな感じ。水がぬるいし結構浅いから、泳ぐというか浸かってる感じ。スパ?w

泳いだり(浸かったり?)椅子に寝そべったりぼーっと過ごすという贅沢な時間を過ごし、午後から街に!

今日はパタヤの有名なゲイビーチに行ってみることに。普通の海岸なんだけど、ゲイの集まる一角があるそうな。

稲毛海岸みたいなハッテンビーチなのかな(←ちなみに行ったことはない)

そんな風に若干イヤらしい想像をしながら到着。

f:id:kokuto0312:20150718232618j:image
f:id:kokuto0312:20150718232725j:image

割と普通のビーチ。

男しかいないことを除けば(笑)

このエリアに足を踏み入れた瞬間にウェイターっぽい兄ちゃん達に「おいでおいで!」と手招きされまくる。もう慣れたなこの感じにも…w

ちょっと可愛い子がいたので(結局全てはそこなんですよね笑)、とりあえず案内されて座ってみる。

f:id:kokuto0312:20150718233116j:image

さすが世界中の好き者ゲイが集まる国。

でもビーチ来たからといって特に泳ぐでもなく、ぼーっとしてました。

いやぼーっとしてるだけで面白いんですよ。まず色んなもの売りに来るし。売りに来る人もなかなか面白い。中でも面白い人をピックアップしてみました。

1,グラサンのおっちゃん

オッサン「へいへい!これ買いなよ!」

オレ「なにこれ」

差し出してきたスピーカーを裏返してみてみるとこんな文字が


いやいやいや嘘ですやん。絶対嘘ですやん。

2,髭面のアラブ人っぽい人

アラブ「タトゥーしていかない?」

オレ「いらんいらん」

アラブ「大丈夫!一週間で消えるから!」

何が「大丈夫」なのかもわからないし、大体にしてイマイチ信用できんわ!消えなかったらどーする!

3,オカマのアイスクリーム売り

オレ「(なんかクネクネしてるオカマがいる…どの国にもいるんだなぁ…)」

目が合った。

オカマ「ハロー(クネクネ)」

いやいやいや触るな!触らんでいいがな!

オカマ「アイスクリーム買って~」

(´・ω・)イラネ

でもしつこいし、仕方なく買うことに。このまま長時間居座られても嫌だし…。

オカマ「ありがと~。お礼に踊るわね~」

そう言って目の前のパラソルの棒にぶら下がってポールダンスを始めるオカマ。

激しくどーでもいいけど、いろんな意味で面白いwww

目の前でクネクネしてるタイのオカマを見ながら唖然とする東洋人の姿はほかの人の目にどう映ったことでしょう。

オカマ「またねー(チュッ)」

去り際に投げキッスまで。オカマ恐るべし。

4,〇〇売りのオッサン

オッサン「よぉ。これ買ってよ」

なんじゃ。袋漁ってるけど何を出すん










f:id:kokuto0312:20150718235344j:image










(´つヮ⊂)ウオォォwwww

「何でも売ってる」のにも限度があんだろ限度が!

オッサン「ヤングなDVDもあるよ!」

やめろおおおお!ブログにとても出せないDUDまで出してくるのはやめろおおおお!

写真は一応撮りました♡(自主規制)

オレ「まったくこんな…こんないけないビデオ買うわけ」

連れ「これと…あ、こっちもいい…」

オレ「買うのかよ」

連れ「日本じゃなかなか手に入らなくてさー」

でしょうね明らか犯罪級のDVD混じってるしww

結局10枚お買い上げ。

オッサン「ありがとねー!自分ほぼ毎日うろちょろしてるからまた声かけてねー!」

すげぇオヤジだな…。

他にも日用品から工芸品からありとあらゆる物を売り歩いてる人がいました。そーいやラッシュとかも売り歩いてたな…(Rの方ね。念のため)

f:id:kokuto0312:20150719000434j:image

ちなみにこんなマッサージしてもらったりもしました。普通のマッサージですよ(念のため)

午後一についたのに気付けば夕方に。行商を冷やかしてたら結構時間潰れちゃったなー。

ということで夕食!

f:id:kokuto0312:20150719000935j:image
f:id:kokuto0312:20150719001014j:image

夕暮れの海岸って雰囲気いいね。優雅だなー。

オレ「幻想的ですねぇ」

連れ「いやー優雅だ」

オレ「これで相手が彼氏ならどんなにいいことか…」

連れ「やかましいな

ホント彼氏だったらよかったのに(切実)

f:id:kokuto0312:20150719001214j:image
f:id:kokuto0312:20150719001234j:image
f:id:kokuto0312:20150719001247j:image

くだらない話してるうちに料理が続々と。

ちなみにパクチーは食えないので香辛料の多そうな料理は頼んでませんw

連れ「夜も更けてきましたね」

オレ「そうですね」

連れ「行きますか?」

オレ「ムフフ」

二日目スタート。

二日目はパタヤで一番大きいというゲイタウンへ。

f:id:kokuto0312:20150719001919j:image

そう今日の目的はゴーゴーバーのショーなのだ!ファックショーがあると噂のショー。いやー楽しみ楽しみ…。

とりあえずショーが始まるまではボーイ君を眺めて過ごしてみる。うーんちょっと背徳的な感じもするけど楽しい。

で、お待ちかねのショータイム!

うむむ始まるな…これは写真におさめねば…

マネージャー「NO!!!

オレ「うおっびっくり!」

マネージャー「delete!!!

めっちゃ怒られました。やっぱりダメだったか…(じゃあ撮るなよって)

仕方ないので大人しく見物。

写真で説明できないのが残念なんですが、

とにかく凄かった。

最初は裸のボーイ君がちんこ扱くだけ、とかだったのに段々過激になってきちゃったりして。

ロウソク体に垂らし始めた時はどうしようかと思いましたわ。それで勃起してんだもん。ヘンタ…いやすげーわ。とにかくすげーわ。

終始圧倒されながら終了。でもお目当てのファックショーは無かったなぁ…。

って事で2軒目。笑

こちらも最初からすごい。勃起させてポールに「ばちーん!」って叩きつけてみたり、勃起させてボール転がしてボーリングのピン倒してみたり。

…正直興奮するっていうか、ただただすごい。

ファックショーらしきものはあったけど、演技だけで挿入とか特にしてなかった感じだった。これは残念w

でもなんだかんだで満足しました。面白かったしねw

中は音楽が爆音でかかってるから外出ると耳がキンキン。日本のクラブみたいな感じ。あんな爆音で流さなくてもなぁ…。

今日は思ったより軍資金を両替しなかったので(使いすぎるの怖いから実は毎日ちょろちょろ両替してます。可愛い子歩いてるの見たらなんだかんだ使っちゃうしねw)、何件か回って可愛い子とお酒飲んで終了。

帰りはトゥクトゥクに乗ってみました。何気に初めてのトゥクトゥク。バイクとか好きだから、風を切って走る感じがたいそう気持ちよかったー。今度から移動
全部トゥクトゥクがいいな…。

てな訳で無事ホテルに帰還。

f:id:kokuto0312:20150719004555j:image

夜のプール見ながらたそがれ。明日にはバンコクだなー、なんだかんだ半分過ぎちゃった。楽しい時間はすぐ過ぎるなー。

さて、2日目もこうして無事終了。次回はバンコク散策編です、こうご期待!

じゃ、今日はこの辺で。