こくとーのアンニュイな日常

ある時は物書きの社会人、またある時は風俗のスカウター!しかしてその実態は!よかったらブログ読んでね

38.少女マンガorエロ画像

f:id:kokuto0312:20150120235535j:plain

良い。

いきなり興奮してます。どうもこくとーです。

い!わ!れ!てー!

以前も書きましたけど人生にはトキメキが必要ですよね。キュンキュンしたい。そう、キュンキュンしたいのです。

虚構の世界だから描けるものがある。いや虚構の世界でしか描けないものがある。だから少女マンガは良いのです。

その辺のブスなメスの趣味と一緒にしないでいただきたい。オレはこの虚構の世界で生きる活力を見出しているのです(ドーン!)

…え、二次元じゃ嫌?

チッ、ワガママブスめ。

f:id:kokuto0312:20150121001230j:plain

f:id:kokuto0312:20150121001511j:plain

f:id:kokuto0312:20150121001637j:plain

f:id:kokuto0312:20150121001658j:plain

不健全かつ脳内お花畑の貴様らにはこっちの方がいいのでしょう!取ってきてあげましたよ!ぺっぺっ!

とゆー訳で寝る前のおなぬーにお使いください(おい)

言いたい事から大きく外れてしまいましたけど、つまり花より男子というかエロスというか、そんな感じで(強引)

じゃ、今日はこの辺で。